
--.--.--.--.--:--

履修計画大作戦!!

2014.04.09.Wed.23:37
いややっと履修決まった!24単位中 23単位設定!完璧ですね!

がんばるんじゃなくて

死ぬ気でやるですね目標は!!

おひさしぶりですw

2014.04.09.Wed.23:15
今日TSUTAYAに行ってきてまたブログを再開しようかなって思いましたw

新しいくテンプレートとかも変えてみてブログを少しずつ更新していきたいと思います!

よかったら見てくださいw

久々のサドンアタック!

2013.11.19.Tue.02:48
いやー久々のサドンアタックやったよね!

てぃあちょるとやってるけど。やっぱり久々がいいよね!

けど。やっぱりディスプレイかえたいなー

5連勤が終わった!さてさて、今週も1週間が始まるぜ!

2013.11.18.Mon.01:50
バイト疲れたわー(;´д`)それとまさかの

パワプロ買っちゃいましたー2013!

ちょー、楽しいやんけ!なんじゃありゃサクセスで、いろいろ試してみますね!

対戦も続々募集してまーす!

そんでそんで、おれは寝ます!もう限界(;´д`)
 | HOME | Next »
